雷の中・・・

今部活から帰宅しますたー。
6時ぐらいに部活が終わったんですけど、さあ帰ろー!!と思ったとたん雷がwwww

鳴ってる所は近くなかったし、音は大きくなく、雨も降らず・・・よかったんですけど;;
久しぶりに友人とチャリを暴走させた帰りでしたww

話はかわって・・・明日は27日です!!・・・え?何の日かって??
ふっふっふ・・27日はスタスカのドラマCDの発売日なのだ!!!((どーーん

・・・・・・なんかすんません;;とはいっても近くにメイトないんで、実際買うのは土曜か日曜になると思います。
(あ、土曜は歯医者があった気が・・・;;)

ホント田舎って困ります;;私が住んでる所から一番近いアニメイトだと電車で1時間はかかるんですよ・・・
かといって大きな本屋とかもないし・・・

はあ・・・・東京とかで思い切り買い物したいです!!!←

それではこれにてー