最近のマイブーム?

最近のマイブームはニコ/ニコ動画を見ることです。

その中でも歌い手さんの動画をよく見てます。気に入ったのがあったら保存して聴いてみたりwww

私のおすすめの歌い手さんは↓

clearさん、あにまさん、らむだーじゃんさん、しゃむおんさん、センラさん、などです。

皆さんいい声なので聴いてみてくださいねー。結構ボカロとか歌ってます!

話はかわって今日の出来事。
学校の窓?のところで友人と話していて、ふと上を見たらなんと......

茶色のかまきりが!!!!!

まじびっくりww叫んだら周りの男子もろもろがほうきもって追いかけてましたw
心は小学生か!!と内心ツッコんでしまった。

なんだかんだいってみんなやることは小学生ですよねww
男子と女子で水かけあって喧嘩?したり・・・ひざカックンしたり・・・
そーいうの大事だよね!b

以下つぶやき。↓


愛用のペンタブとDSです。
ペンタブ最近使ってねええええwww
ごめんお。相棒・・・

DSのタッチペン銀魂ww
使いやすいんだなコレがww

であであ!!ノシ