青春・・・?

あー、ポッキー食べたい・・・。


今日もなんもなかった・・・こともない!!

部活の後輩とガールズトークをしてたというwww
もうかあいいんだもん。1年生かわいすぎて苦しい・・・。

後輩は好きな人いるみたいです///しかも野球部て//かわいいww







そうそう、これは余談なんですが、実は私・・・先日告られました!!←え?

あ、同じ学校じゃあないです。というか近くにいませんww
相手はいとこの友人で、前も一回告られたんですが、返事もせずスルーしてたらまた告られたという・・・。←意味不明

ぶっちゃけしつけーです。(^ω^♯)ピキ。

でもしっかりお断りしましたよ。もちろん返事できなかったことも謝りました。

てか接点ないのになんでかね?もちっと考えてもいいと思うよ・・・。



というか私これでも好きな人ぐらいいるんですからね!?
これでも女学生なんですから・・・・;;;


それでは、余談がメインになってすんません;;
さよーならーノシ