未知。

今日は部活がありまして、楽器(トランペット)をメンテしてきました。

私の相棒はぺー太と名付けてあります。高い音が嫌いなようで、音出しにくいです。

そんなペー太のメンテを放置しっぱだったせいか、練習中楽器からへんな液が垂れてきてしまい、これはさすがに・・・と思い掃除してあげました。

最近ペー太いじめてるからなぁ・・・(机にぶつけたり、管落としたり)
ピカピカにしたからこれからもよろしくなー。相棒ー。





てなわけで、みなさんにお知らせです!!もうすぐスランプ抜けられそうだよ!!(嬉泣
みなさまほんとに心配かけてすいません!そして励ましや、応援の言葉ありがとうございます!

最後の頑張り?でプロフ画を描いてみました。↓


あ、これは私をモデルにしたわけではないので・・・。あくまで架空の子ですw

明日は学校です!宿題終わってません!これからゲームしてきます!

それでわ!かずはるでした!