大変だ。緊急事態ー。

痛いよー。痛いー!

え?なんでこんな苦しんでるのかって?


実は・・・



今日の帰りチャリで事故っちゃいました★(´∀`*)てへっ

すんません。うざかったですね。

大事じゃなく済んだのでよかったですけど、今めっちゃ左手遺体です。
あ、変換間違った;;痛いです。

なんか星でてんなーと上を見ながらチャリこいでたらどーーんと。

はでに転びましたねー。あの時は。チャリ壊れて前輪動かねぇし。
明日の学校どうやって逝け・・・また変換間違った・・・。行けってんだよこんちくしょう!!

そんでなんで右手だけ無事なんだよ!!なんで無傷なの!?

とりあえず明日は姉のチャリを借りて行こうと思います・・・。
早く直ってくれ・・・私の自転車・・・。



え?お母さん?なんで消毒液持ってきてんの?
は?塗れですって?っちょ!!待って!お願いだから待って!自分で塗っ・・・









イヤァァァァァアアアアア!!!(号泣






いい・・・曲で・・すっ!!
うう・・・(涙
消毒いてぇ・・・・