ボーロっておいしい。

ボーロ食べてはまったっていう・・・

あの美味しさと食感はなんともいえないよね!!!b



今日はカラオケに行ったです。
自分はあまり歌わなかったのですけど;;

あとはー。本屋いったりぐだぐだしたりー・・・

あ、「となりの怪物くん」ってマンガ面白いですよー!
ハルたまんねぇっす////なにあの純情ボーイ//

暇があったので落書きをうpします↓

カッとしてやった。←え

臨也の妹1のマイルちゃん。
なんかすっごく黒いのはなぜ・・?マイルちゃんは悪い子じゃないよ!!
私の画力がないだけさ!!(涙

調子に乗った結果がコレだよww
ホントサーセン;;




お目汚し失礼しました。これからも絵とかうpしたいです。
見てくれたら泣いて喜びます//




課題が残っているのでそろそろ終わりますね。

それではノシ