恋って儚いもの。

タイトルどうりですね。はい。
ホントにって儚いものですよね・・・。



あ、でも私が別れたとかでも、別れたいなーとかでも、片思いーとかじゃあないですよwww
ただ・・・その・・・私の友人がですね、今日彼氏と別れたらしくて・・・

前々から思ってたらしいんですけど。でも本人はふっきれてるみたいなので、そこまで心配ではないかなーと思ったりもしたり。

というカンジでしたね。今日は。




それと、今疑問に思ってることがあるんですけど・・・
自分が好きでもない人のことが好きだって、言いふらされるのって普通いやですよね?
でも、だからといってその好きでもない人を一方的に嫌うのってどうなんでしょうか。

すっごいどーでもいいんですけど。やっぱり怖いんでしょうね。はい。


それから・・・友人の妄想力に驚かされますw

であ、今日はこのへんでノシ


PS:
なっちゃん誕生日おめでとう!!!
ハピバだね!!14歳だね!!

生まれてきてくれてありがとう!!
これからもよろしくね!!いっぱい語ろうね!!