疲れたんだもの。宿題なんて・・・ッ!!!予習なん・・・て・・・

あーーーーーーーーーー!!疲れたあああああ!!

すんません;;びっくりしましたよね;
改めましてこんばんは。かずはるです。

えーーっと・・・なんでこうなったかというと・・・・

今日は私の所属している吹奏楽のコンクールだったんですね?
それがもう・・・嗚呼・・もう・・・

イヤァァァァアアァ!!って位足と手と肩と腰に響いてですねー・・・;;

とにかく大変でした。明日の授業は寝てるな・・・きっと。((遠い目

他には特に・・・あ。

今日バスの中で恋愛?相談を受けました。(言っていいのかコレ;)
まぁ、とりあえず話だけは聞いたのですが・・・

その子の恋?してるお相手がですね?やばいのですよ。
え?どんなヤツ? 普通にかっこいいのでは?と思うルックスです。はい。

それにおもしろいし・・・いい方だとは思います。
だからといって横から奪うような事はしませんよ;;好きじゃないですしw

けど!
叶わない恋っぽいです。まぁしょうがないですよね。
相手が・・・アレなんですもの・・・ふっ←

そうそう!それからあや!コメありがとう!!
これからも気軽にコメしてってくれよー!

9月の誕生日の人多すぎでしょ・・・;どうしよ・・・!とりあえず誤ろうごめんなさい!

もう11時だ・・・




いいや!!今日は書きなぐるZE!!!ひゃっほーーい!!←(テンション迷子

そろそろメガネのフレームを変えたいです・・・すいませんどーでもいいですね。

メガネといえば・・・こんな思い出があります。
ある元クラスメートに私は「メガネ」と呼ばれていたのですよ。私自身はそんなに気にして無かったのでスルーしてたのですが・・・

ある時いつもどうりその男子が私のことを呼んだんですけど、たまたまその場所にメガネを掛けている子がいっぱいいて、一斉?に振り返ったんです。

正直怖かったです。
なので他のメガネっ子にも迷惑がかかるのでやめてと説得した思い出があります・・・


それでわ、今日はこれにて!!