日常。

えーっと・・・。今日は特に何もなかったので私の身の周りを紹介したいとおもいます。


えーと、まず私の友人の一人がなっちゃんです。コメいつも感謝してます!!
私の周りはいつもハイテンションな人ばかりでw毎日が楽しいです!!

あと、うごでお世話?になっているフラットさんともリア友で、それなりに話とかもよくします。部活も同じなので。
それから、このフラットさんの友人で、私にとっても仲のよい友人がいるんですが、その人男の子なんですけどね?w
すごく優しくて助かってます!おもしろいし、信頼できて・・・とにかくすごくいい人なんです!!←

あ、そういえば今日居残り?してた気がする。↑
・・・ドンマイ!!(´д`;)b


それでわー!!