オムライス。

なんだこのタイトル・・・。


と思った方いらっしゃいますよね?


はい。単に私がオムライス食べたいだけです。



それが何か?

あ、ただのオムライスじゃなくて半熟です。


みなさんわかりますか!?半熟です
よ!?


誰か私に作ってくれ・・・。うちの母さんはオムライスが嫌いなのだよ・・・。



最終的に良く分からなくなった。


明日は部活?で楽器別講習会があるのでそちらに参加してきます。
相棒のペー太(トランペット)を連れて・・・。



思えばもうスグ?文化祭!!合唱は猛特訓中!!
今年の吹部の演奏は何を吹くのだろうか・・・。






初音ミクの「お断りします」を昨日聴いてから頭の中で永遠ループ
中毒だわコレ;;

中間テストお断りします。
いやマジで。


それでは皆さん良い三連休をお過ごしください!
see,you!