講習会。

昨日もお伝えしたように今日は講習会がありました。

2時から5時までだったんですが、もう頭くらくらで・・・;;
トランペットは他校合わせて10人ぐらいでしたが、みんな上手すぎて焦りました;

しかも今回は、隣にずらっと男の子の列が・・・(´`;)
前は男の子1人しか居なかったのに・・・!!

講師の先生にマッピ(マウスピース)を借りて吹いてたりしたんですけど、
先生めっちゃマッピ所持してた・・・じゃらっと。
そりゃそうか。トランッペッターだものね;;


話は変わりますが、今日の講習会に行く途中で、衝撃的な再会をしてまったのですよ;
1年の終わりに転校した元クラスメートに会っちゃったんです・・・!!

実はこの元クラスメート、私に一回告って来たヤツでして!!!(返事せずにさよならした)
見つけた瞬間



あ・・・・・・・・

心の声

ぇえええええええええええええ!!!??(^ω^♯)




的な★←

もうこんな会いかたしたくないです。

てかもう会いたくないです。しかもソイツこっちガン見でしたからね!?




とーいうわけで。今回はここまでとしましょうか。
それではノシ